2012年1月6日金曜日

EXCLUSIVE エクスクルーシブ と マイフィアンセ と デスティナ

結婚相談所の、「EXCLUSIVE エクスクルーシブ」 と 「マイフィアンセ」 と 「デスティナ」 は、同じ会社だから要注意してください。いろいろ、名前を変え続けて経営しているようです。
小澤裕子と、グレースヒロコと、成瀬裕子は同一人物です。

こちらが グレースヒロコさんの EXCLUSIVE エクスクルーシブの会社のウェブサイト。

http://exclusive.jp/exclusive/facebook.html

http://exclusive.jp/exclusive/company_info.html

こちらが デスティナ、マイフィアンセ、エクスクルーシブの体験者の口コミ。

http://blog.livedoor.jp/y250/archives/95289.html

http://kuchiran.jp/life/marriage.html

エクスクルーシブ(旧・マイフィアンセ)

業務停止命令を受けて廃業に追い込まれた元ディスティナ・ジャパンの小澤裕子氏がディスティナの元会員に十分に償うことなく再度結婚相談所を始めているのを知ってその厚顔無恥さ、不誠実さに驚きました。世の中の経営者の中には、実力も人間性力も伴わず、嘘をつくのことが当たり前の人もいるのだということを知り非常に残念に思いました。

クチコミで最も評判の悪い、デスティナジャパンの経営者だった小澤裕子氏の結婚相談所です。デスティナが営業停止になってからアピスに譲渡したのは、夜逃げの準備だったとしか思えません。その後も経営しているように見せかけ、余分なブラッシュアップのコースを取らせて小金を稼ぎ、ドロンです。個人資産は勿論隠していたようで、裁判しても勝ち目は無いと弁護士にも言われました。そんな人が2年も経たないうちに同業のオフィスを六本木ヒルズにかまえているのです。全くもって信用度ゼロです!(40才・女・自由業)


これが、デスティナ、マイフィアンセ、エクスクルーシブ のオーナー、小澤裕子さん、件、グレースヒロコさんのブログ。

http://ameblo.jp/myfiance/entry-11124778583.html

http://ameblo.jp/myfiance/theme-10025649957.html

http://profile.ameba.jp/myfiance/

http://ameblo.jp/ecole-du-bonheur

いろいろ、会社名を変えて、名前を変えて、経営しているみたいだけど、同じ会社だから要注意ね。

旦那さんの成瀬さんが法律に携わっている人だから、ぎりぎり、法律に触れないように色々策を練っているのかもね。以前、誰かが、2チャンネルに書き込みするいなや、「調子に乗らないほうが良いよ。あなたの発言はデスティナの名誉毀損に触れているよ。この発言はデスティナの名誉を傷つけているから、後は、デスティナがどうやってあなたに出るかどうかだよ」と脅していました。おそらく、彼の書き込みだと思います。法律に詳しかったし、すごいデスティナを擁護していたから。
そのときに、つくづく、この会社って会社の権利ばかりを主張して、会社だけが大事で、まったくクレームには耳を傾けようともしないんだなあ。。。と、この会社やスタッフに品性やレベルのほどがわかりました。普通だったら、「クレームを入れられる会社が悪い」って全うなスタッフならそう思いませんか?

とにかく、この3つの会社の検索をして、評判を聞いてみよう。
きちんと、

「EXCLUSIVE エクスクルーシブ」 と 「マイフィアンセ」 と 「デスティナ」

1 件のコメント:

  1. http://helpdisaster.blogspot.jp/p/blog-page_24.html
    たった数年で何事もなかったかのように、堂々と復帰して、同様の事業を開始しています。また被害者がでないといいのですが・・・

    返信削除